こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

ひざまずくガソリンスタンド、その後。

2010-08-19 09:28:50 | 日記
今年6月に娘のところに行って、その帰りに給油したG.S

名付けて「ひざまずくガソリンスタンド」(6月8日の記事)

バカが付きそうな程の丁寧な接客に驚いたのですが

昨日娘を送っていった帰り道、再び給油に寄ってみました(わくわく

さて、今回は~~




             





ひざまずきませんでした~




ふつーの接客でした



たった、2ヶ月でもう止めてしまったのでしょうか。

ひざまずかれても困ったけれど、あっさり?止められるのも何だかさびしいカンジがして

ちょっとザンネンな気持ちで、高速道路へと向かったのでした~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
名付けて「ひざまずかなくなったガソリンスタンド

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (カン子)
2010-08-19 11:35:57
そりゃあ残念でしたね・・・

ひざまずかれる事なんて、そうそうないから続けて欲しい気も若干しますが・・・

同じ人だったのですか?

同じく夏太りのカン子でした(涙)
返信する
こんにちは~♪ (すもも)
2010-08-19 11:57:37
美しいカン子様(うひ!)

夏太りって本当ですか~
信じられなぁーい

今日は私、トマト生活です

そうなんですよ、ザンネンでした~
同じような年頃の若い男性でしたが、違う人のような気もします。
・・・とすると、あの時の彼は、もしかしてまだひざまずいているのかも知れませんね~

返信する

コメントを投稿