こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

怒ったぞー!!

2010-05-25 14:39:23 | 息子・娘
娘の痩せ具合が気になって、この目でしかと確かめたいと思いつつ、
持病の腰痛のため、また、生来の出不精のため、決心がつかずにおりました。

んがっ!娘を心配するパーセンテージが日ごとに増え続け、
行かねば、いや、もし何かあったら(大げさ?)
・・・と、この二つの気持ちのせめぎ合い(大げさ?)で、
ほとほと、一人疲れをしておったので、一大決心をして(大げさ?)
今週行くことにし、娘にメールを送ったのです、昨日。

そしたらなんと、
「今週はテストがいっぱいあるので、水曜日もテスト勉強してますがいいですか?」

                

               そのまんま

という返信が来たのでした。(水曜日は、私が行くと言った日)

ぷっつん

なんじゃそりゃー

来るなと言うことかい

こう見えて、(そう見えます

verry 短気な私

何と返信してやろうかと、頭の中であらぬ考えがぐるぐると回っていたのでした~


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
返信は何と? (カン子)
2010-05-26 08:59:03
多分私だったらこうかな~

ハ~~ン(`Д´) 来るなってか!
でも、行くもん~(^ω^)
美味しい物作ってあげるからね!

ウフフ 娘さん多分待ってますよ。
行って下さいね。
母の手料理 食べたいよ きっと。
返信する
カン子様 (すもも)
2010-05-27 08:28:26
ありがとうございます~♪
優しーい

後日談はまたアップしますので読んで下さいませ~
返信する

コメントを投稿