こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

仕事の憂鬱。

2013-04-04 10:20:49 | パート
忙しいです、仕事。

普段の十倍くらい。

従業員が、殺気立ってくるのがイヤですね~。

そんな時こそ、笑顔と余裕をもって接客しなくっちゃ

と思っています。

「いつかは終わる、いつかは終わる・・・・」

と、心の中で唱えながら、こなしています



ああ、今日は行きたくないなぁー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せぴあ)
2013-04-04 14:35:08
すももさん、接客業ですか?
頑張ってますよね。

私もそのうち仕事しなくちゃなのですが。
気を遣わない仕事なんて ないだろうし。。
なんて 甘い考えですね。

ぼちぼち がんばってください。
返信する
こんばんは! (すもも)
2013-04-05 20:26:36
せぴあさん、ありがとうございます。

はい、(苦手な)接客あり、
作業もありの職場です。
プロフェッショナルな先輩ばかりの中で
ぺーぺーの新人ですが
何とか、踏ん張っています

せぴあさんも、ホドホドに頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿