こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

女が三人そろったら。

2011-01-27 16:42:41 | 日記
先週、高校時代の友人二人に会った。

そのうちの一人のお宅におじゃまして、しゃべるしゃべる!

わたしは、そんなに饒舌な方ではないので圧倒的に(多分)聞き役に回る方が多い。

と言うより、あとの二人が、わたしが口を挟めないほどの「お喋り」なのだ

そのパワーもすごいよ~~

その力強さはいずこから来るのだ と、聞きたいくらい。





まあ、高校一年の時に同じクラスになって以来の付き合いだから

気が合う事は否定しないけれど





みんな、自信たっぷり に生きてるんだねー

と、実感した半日でした




圧倒されたな~、いつものことだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿