こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

やられた~!

2011-01-25 19:03:22 | 日記
とりあえず、すぐに食べられる物を送ろうと

娘が好きな物を買ってきました





家に帰り着き、やれやれ荷物を下ろそう、と車の後ろに回った時




       





へこんでる!!

そして、擦られた跡!!

オー、マイガッ





やられました~




夫の言うには、鉄板1枚取り替えないといけないので

修理代、5万は、かかるのじゃないかと・・・

もうすぐ、車検もあるのにー

どうしてくれよう




そのままにしとけば~、と言われたけれど

へこんだまま走る

なんか、それって「私、下手くそでぶつかっちゃいました~

って世間に知らしめながら走ってるー、みたいな~~





短気なわたしは、思わず「買い換える!

と言ってしまったけれど、それもねぇー(ぽりぽり)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
災難でしたね (くん)
2011-01-25 22:29:56
車両保険とか使えないのでしょうか?
また、娘さんはいかかですか?栄養のある物を食べて早く良くなって欲しいですね
悪い事があったら今度はきっと良い事がありますよ
返信する
くん様! (すもも)
2011-01-26 09:12:56
ありがとうございます。
娘は、熱も下がって元気にしているようです。
送った「イチゴ」や「みかん」はつぶれてないかなーと気になっているところです

はい、良いことがありますように

(保険はダメらしいです
返信する

コメントを投稿