こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

窓ふき。

2019-08-19 15:29:09 | 日記
おそらく、数年ぶりにリビングの窓を拭いた(゜-゜)

ずっと気にはなっていたのだけれど、忙しさにかまけてほったらかし。

玄関ドアもついでに。





何がどうしたというわけではないのだけれど、何となく気が向いて(*'ω'*)





5連勤後の休日で、ゆっくり録画していたものなど見たいのだけれど

ついつい動き回ってしまう。





掃除をすると、気分が良いですね!

人生の残り時間が少ないので(笑)、せめて家の中くらいキレイにしなくっちゃ。





それと、最近おもしろい小説に出会いまして

今はその作家の作品にはまっています。





では、またね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿