こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

ペットショップ。

2010-06-12 18:05:04 | 息子・娘
息子が住む町にあるショッピングモールのペットショップに
フクロウがいた。
多分売り物だろうけど、なんと写真撮影が有料!セコクない?

餌付けされていて、お店のお兄さんのうでに止まり、エサを投げると空中キャッチ
私  「うわー、鷹匠みたいねー
息子  「タカショウ?」

息子よ、鷹匠を知らんか
相変わらず、知識にとーっても偏りがある虎之助でした~


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くん)
2010-06-12 19:18:42
ほお~
写真撮影まで有料とは・・・
せこい気がしますね。
お金を払って写真を撮る人いるのでしょうかね?
返信する
でしょう!? (すもも)
2010-06-12 19:59:13
くん様♪

私もビックリでした~
写真を撮る人がいるかどうか見ておけば良かったかなー
返信する
ぺット欲しいな。 (ジョンチャン)
2010-06-13 00:01:13
お久しぶりです。私はふくろうを飼っている人には、今のところ会ったことがありません。カワイイかも、。お世話が大変そう??いずれにしても、ペットは、夫婦二人だけの生活の緩衝材となるし、お散歩友達が増えるから、お勧めだそうで。「ワンちゃん飼ったらどう?」と良く言われます。
そう言えば、子供が高校生の頃、ペットのイグアナを、教室に連れて来ていた先生がいましたよ~。
返信する
ジョンチャン様♪ (すもも)
2010-06-14 14:27:22
お久しぶりです~、お元気でしたか?

イグアナですか
私そのテのもの、全くダメなんです。
このペットショップにもカメレオンがいて、「きゃー!」と言いながら見えないように顔を覆って走っていたのは私です。
返信する
え? (カン子)
2010-06-14 15:20:30
写真撮影が有料って?
なんじゃあ~ そりゃ~~ だね!!

うちのワンコ タダよ いる?

タバコもイヤですね。
旦那も息子たちもスパスパなんで、
困ったもんです。 一応 戸外で吸ってますがね。
窓から入ってくるのよ・・・でも、文句言えないしさ(汗) 難しいです。
返信する
カン子様♪ (すもも)
2010-06-14 17:15:27
ふむふむ、そうですね~
難しいですねー

返信する

コメントを投稿