こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

運転免許更新。

2012-02-21 19:10:25 | 日記
誕生日を10日も過ぎて

やっと免許の更新に行って来ました

しかし、ひどい。ひどすぎる、顔写真





行く途中、路線バスに道を譲ったため

左折すべき交差点を行きすぎ(道案内の看板がバスで隠れて見えず

ドキドキしながら、道を探し

遠回りをして、何とか辿り着いたのでした





家から近い場所に、「交通安全協会」があって

そこでも手続きが出来るのですが

「安全協会に入会しろー」と脅されるし

チョー、感じ悪いので

わざわざ遠方の「試験場」まで出向いたのでした




もう、受付時間前から長蛇の列で

半日もかかってしまったぞっ




でもでも、苦節5年

ゴールド免許復活!!

(前回はねー、軽微な違反でねー、悔しい思いをしたのよー

(チョー、優良ドライバーなのにねー





んなわけでー、免許証の写真、

誰にも見せないぞ!っと

(髪を整えるヒマもなかったのよ~





というようなお話でした~




追伸

今日、お雛さまを飾りました。

何年ぶりかで、すべての段を飾りました。(いつもはお二方だけ)

いろいろな願いを込めて・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿