こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

生活費下さい。

2010-09-25 07:54:23 | 息子・娘
昨日、夫の病室にいたときに来た、娘からのメール。

「生活費下さい

急に言われても、通帳も持っていないし

何より、先週大学に戻るとき、今週の生活費をやっとこうか?と言ったら

(娘には週単位で、送金しています。計画性に乏しいので

「お金あるからいい。」と言っていたのに。

今日は土曜で、郵便局は本局まで行かなければならないじゃないの



もう、母は忙しいんだい



娘よ、これからは早めに頼みます



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くん)
2010-09-25 08:44:54
我が家は奨学金を受けていますので、足りない時にだけ送金することにしています。
たいてい毎月足りないのですけどね
土日に限って「送って~~」とメールがきます。
早く言え!といつも思いますよ・・・・
返信する
そうなんですよ~ (すもも)
2010-09-28 09:04:14
くん様。
お返事遅れてすみません。

うちも、二人とも奨学金を受けていますが
管理は親がやっています。

息子は計画性がありますが、娘は「あれば使ってしまう」ので、任せることが出来ません
返信する

コメントを投稿