こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

再々検査。

2011-06-11 18:23:55 | 息子・娘
先日、珍しく娘からメールがありました。
健康診断の再検査でも、尿に蛋白が出たので
病院を紹介されたと。


ああ、また・・・、という気持ちです。
娘は、小学校からか、中学からか覚えていませんが
毎年のように検査で引っかかり
再検査になっていました><


大体、「再検査」で済んでいたのですが
今回は「再々検査」。
結構詳しく調べるようです。
血液検査や「蓄尿」など。


「多分、大丈夫だと思うよ!」
とは言っていましたが、シンパイです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿