こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

ジャイアンの妹みたいな?

2010-06-22 15:35:12 | 息子・娘
先日捜し物をしていたら、娘が小学生くらいの時の写真が出て来た。

幼さ満点。

「かわいかったねー、この頃は」と、しきりに懐かしがる夫

「こんな頃が良かったねー」と。そして、「このまんまで良かったのに・・・」と。





そうぉ

こんな、ジャイアンの妹みたいな娘でも



そのまんまで良かったそうです


ま、娘は「お父さん似」だし

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まって言います! (らぶまま)
2010-06-22 17:05:03
我が家でも子供達の幼い頃の写真を見ると必ずこのころがよかったとかこのころがかわいかったと口にします。
今離れ離れに生活しているので余計に懐かしく感じられます。
今思えば実際その頃は子育てが精一杯で子供達との時間もただ過ぎて行くだけでした。もっと二度とない子育てを子供達と一緒に楽しめばよかったと子離れした今後悔をしています。
もうあの頃には何があっても戻れませんからね!
写真何よりの宝物です。
返信する
Unknown (くん)
2010-06-22 17:14:39
ジャイアンの妹って可愛いと思います!
お兄ちゃんに似ず性格良いのではありませんか?
返信する
らぶまま様♪ (すもも)
2010-06-22 19:13:34
泣けます!
ホントに、子育ての時は一生懸命で、過ぎてしまえばアッと言う間ですね。
私も、もっと子供達を抱っこすれば良かった~ってよく思います。うちの子たち、赤ちゃんの頃からデカかったんですよ
返信する
くん様♪ (すもも)
2010-06-22 19:19:27
ありがとうございます!

そうですね、見かけはアレですが
素直なよい子ですよね。
返信する

コメントを投稿