こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

あやしいです。

2010-08-22 12:11:05 | 息子・娘
先週、娘を送っていった時のこと

前もって、「(誰かの、つまり男性の)歯ブラシなんか無いでしょうね?」

と、問いただしていたのですが

娘 「無い、ナイ。」

という返事だったので、まあ、信じておりました。




娘の、一応オートロック(ゴミ捨て場のドアは行け行け・・・)の

古いマンションに着いて・・・・。

ん?

今までと、なーんか違う・・・。

あんなに、雑然としていたのに





片付きすぎている!





見たことのない、扇風機がある!

(聞いてないぞー






なんだかあやしい「娘の部屋」でした~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿