こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

夢にまで。

2010-08-23 12:55:57 | 日記
先日ご紹介させていただいた、ギャグマンガブログ

「もっぱらあざらし」

昨日も就寝直前まで、「ぎゃははは~~

と、受けまくりだったせいか・・・





夢にまで出てきました!

主人公、「あじゃらしさん」が・・・。




パソコン見ながら、一人で「ウケる~~」とハマっていたところ、夫が

「良かったねー、ツボで・・・。」と。

夫は最近、ツボにはまって、笑うようなことがないのだそうです



疲れているのか夫よ・・・。




あなたも見なさい、「もっぱらあざらし」



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
何だか、眠りが浅かったような・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいですよ~ (くん)
2010-08-23 13:28:35
夢に見るなんて、2度楽しいですね。
私は「シンドラーの・・・」を見たら夢を見ました。悲しい夢でしたよ
返信する
それは? (すもも)
2010-08-24 12:52:19
「シンドラーのリスト」でしょうか?

くん様♪
タイトルは知っていましたが残念ながら、見たことがありません
今度機会があれば是非見てみたいと思います
返信する

コメントを投稿