こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

メールが来た!

2010-05-13 16:17:38 | 日記
携帯電話の電池の減りが速いなーと思ったら
先日、いーっぱい、送信メールも着信メールも削除したからだった。

大したメールも来ないし、もう充電はしないで
どこかにしまっておこうと思っていた。
夫にもその旨話したら、「解約する?」
と言うので、それでもいいかなーと思っていたのだった。

そうしたら昨夜、珍しく着信音が鳴ったので誰かと思ったら
これまた珍しいことに、娘からだった。

内容は、敢えて書きませぬが
まあ、父親には言わないだろうなー
と言うような話だった。

娘との連絡手段に、というのが
私が携帯電話を持った理由なのだけれど、どうしっよかなー

たまーのメールのためなら、パソちゃんで十分だしね~
やっぱり、充電する気にはなれないわー。
自然放電を待ちますわー。
んで、一ヶ月に一度くらいメールのチェックをしようかな~
と思うのであります。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿