おかげさまで・・・

2010年09月16日 | Weblog

うだるような暑さは どうにか峠を越えてくれたようですね・・・

昨日・今日は 肌寒いくらいの天気になりましたが

明日からは天気も回復して また暑くなる予報です。でも

最高気温をみて 一安心

猛暑には もう ならないみたいですね

9月も折り返し地点すぎて 猛暑じゃぁシャレにならないですしね・・・


ぷくの自宅から 目と鼻の先に

数週間前から 大手メーカーさんのアパートが建ち始まりました。

鉄筋の骨組みで 家の形が出来たなぁ~

と思ったら あれよあれよという間に、壁が出来て窓が出来て屋根が出来て・・・

2×4工法の家は 本当に出来るのが早いですね

業者さんの車が引っ切り無しに出入りしていて、とても忙しそう。


しかしながら

在来工法の地元工務店・ふくろうはうすだって負けてませんよ~~~

今現在 大きなリフォームが2件入っていますが

来週にも 新たに全面リフォームのお宅を始め

数件リフォーム工事が始まります。

おかげさまで 忙しい毎日をおくらせていただいております。

ふくおこと社長も 数ある現場を飛び回る毎日ですが

お客様のご希望を叶えるべく

笑顔を拝見したい一心で 頑張っております

さぁ、秋がようやく訪れてくれそうです。

朝晩の冷え込みを感じるようになり 1日の寒暖の差が激しくなると

体調も崩しがち・・・

忙しい今だからこそ 十分に自己管理をして

健康一番で励みたいところであります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿