ふくろうはうす 電柱案内板(^o^)/

2013年08月29日 | Weblog

みなさんこんにちは

今週は暑い中にも爽やかさを感じていましたが

明日の最高気温を見てビックリ・・・

またも35℃を超える猛暑日になるというではないですか

いやだぁぁぁ

安心して過ごせる気候に 少しでも早くなってもらいたいものですね

 

安心、といえば

車で初めての場所に向かうとき

ナビがあれば安心して目的地に行けると思いますが

ナビを信じて迷子になってしまった事って ありませんか??

今はスマホの時代なので(社長もふくこさんもぷくも、まだガラ系で頑張ってます

ナビが無くても スマホで検索して目的地に行くことも出来るとは思いますが

あと一歩 と言うところで

最終目的地に着かないことってありますよね。(あれ??ない???)

ふくろうはうすの事務所も ちょっと奥まっているところにあるんです。

広告会社さんからのお誘いもあり

今回 電柱案内板を設置しました~\(^o^)/

ぷくちゃんマーク入りで作ってもらいました

反対側から向かってくると こんな感じになってます。

線路沿いと入っているので こちらの看板の方が分かりやすいかも知れません。

迷ってしまった方の案内板として 活躍してくれるといいなぁ~と思っています

でも、それでも分かりにくかったら、遠慮なく

0120-50-2960 へお電話くださいね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿