解体作業、1階部分へ

2015年05月20日 | Weblog

みなさんこんにちは

 

今日は朝からすがすがしい天気になりましたね 

でも、昨日は寒暖の差がとっても大きくて

予想最高気温は27℃だというのに

昨日の朝外に出て自転車で用足しをしてきたら

ほんの数分しか乗っていなかったのに

体がブルブル震えてくるほど寒かったです

寒暖の差が激しいと 体調を崩しやすいので

みなさん 気を付けてくださいね

 

先週、とっても心配していた台風ですが

温帯低気圧に変わるのも早く、遅い時間に少し激しく雨が降ったものの

なんの被害もなく過ぎてくれて良かったですね

そして 続いて来ていた台風も進路がそれたので

週末まで晴れが続きそうですね

 

週が明け、ふくろうはうすの2階部分の骨組みが出来上がり

月曜からいよいよ1階の解体作業が始まりました

(あ、社長夫妻は2階の解体が始まった時点から

隣の実家で寝泊りしているのでご心配なく

事務所の解体を最後に残し、元の自宅部分だった

ダイニングキッチンと居間の解体が昨日までに終わりました

とうとう最後の事務所の解体も始まることになったので

昨日は一日 荷物の移動に大あらわ

配線などの移動もあったので あまりにも慌ただしくて

PCが使えなくなってしまったりで

昨日はいつもの火曜日にブログ更新ができませんでした(>_<)

でも、 職人チームの皆さんに力をお借りして

仮設の事務所へデスクの移動だけどうにかできました

こちらが仮設事務所でござます    

  

現時点の事務所内・・・書類や荷物の移動はまだまだこれから

かなり暑くなってきたので ばてない様に片づけ頑張ります

 

  


 

FM桐生で放送しています “ふくろうはうすの住まいるライフ”

毎週月曜日 PM6:20~

暮らしやリフォームに役立つ情報を皆さんにお届けしています

エリア内にお住まいの方は 77.7MHzでお聴きください

 今月のテーマは・・・ 模様替えで気分スッキリ!

でお送りさせていただいております(^_^)/

エリア外にお住まいの方も

インターネットのサイマルラジオからもリアルタイムで聴くことができるので

是非、下記のサイマルラジオをアクセスしてお聴きくださいね

 アドレスはこちら↓↓↓(*^_^*)

      www.simulradio.jp/

  

 

ふくろうはうすでは 住育アドバイザーのふくこさんこと

高橋由美子さんによるハッピーライフセミナーを開催しています

 

まだまだ浸透していない『住育』という言葉を

少しでも皆さんに知っていただき

『住育』を通しての家づくり・住まい方がどのように必要なのかを解っていただくため

みなさんと 楽しくハッピーな時間を過ごして行けたら

と願っています

今年度からハッピーライフセミナーは日程等が変更になりしました

3回コースでのセミナーは

毎月 第2・第3・第4木曜日の開催です

参加してみたいという方がいらっしゃいましたら 

是非 お声掛けください

(セミナー開催場所については別の場所を用意できますのでご心配なく!)

また、3回コースはちょっと難しいな、曜日が合わないな・・・

でも興味があるわ~というお客様のために、1回のみでのセミナーや

日程等のご相談も受けられますので

参加ご希望の方は、ふくろうはうすのフリーダイヤル

0120-50-2960 までお電話お待ちしています

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿