息ピッタリ あっという間に出来上がり!

2008年04月26日 | Weblog

  引越ししてからずっと何も手入れをせずに、畑だけをやっていた 我が家の庭。。。 

 そこで、思い切って ふくろうはうすの植木職人さんにお願いすることにしました 

 長年 ご夫婦二人三脚で仕事をこなしているので 息はピッタリ。

 

 予算があまりないので その範囲内でやってもらうことにして

 庭木の知識も薄いので、植えるものはお任せで・・・

 ついでに 芝も一緒に貼ってもらうことになりました~

  そして、ついに当日を迎え 植木職人さんが我が家に到着

 でも、程なくして天候が怪しくなってきてしまい これではまた後日になってしまうかな?

 と思い、少し家を空けて買い物に出かけると その間にもどんどん作業は進み

 雨が時折激しく降る中も テキパキと作業し続けて、夕方には芝貼りまで綺麗におわってしまいました・・・

 は、はやいっ お見事

 さすがは『プロ』でございます。

 同じことを素人の私たちがやったら 一体どのくらいの時間と労力がかかるか・・・

 少ない予算内で木を植えてもらったので、あとは好きなものを買って植えてみてください と言われ

 早速購入。 とても手ごろな値段で買うことが出来、仲間に入れてみました~

 まだまだ レンガで芝と植木の境を綺麗にしたり 花を植えたりと

 これから手を掛けなくてはですが、

 土台となる造園をプロにやってもらって 大満足なぷくであります

 

                 

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿