ふくまめ

高校野球応援記

2回目の卒業準備

2012-02-16 | 学校の日

2月も半ばになってくると卒業式関連で6年生の親は学校に行くことが多くなります。

2号の学校では最後の保護者会のとき
【卒業を祝う会】と称して
先生・親・生徒がそれぞれ出し物をして盛り上がります
謝恩会に近いけどそれよりもう少し軽めかな。(私服だし)

母達の出し物は例年歌が多いようで、
この時期になると週2回音楽室を借り切っての特訓が行なわれます。
2年前もしましたが、超ハード
でもそれが女学生のに戻ったようで結構楽しかったりもします。

今年の出し物は
【何度でも】の二部合唱
【マルマルモリモリ】振り付け付き
それと有志による
【歩いていこう】の合奏
絶対2年前よりハードだ~~~~~


月曜日は【マルモリ】練習日でしたが
2時間びっちり踊りまくり。
すでに覚えが悪くなっている+動きがスムーズでなくなってきている40代。
何度やっても『できな~~~~い』
最後は汗びっしょりになりました。

【何度でも】もラップ調???のところがどうもついていけず、
お経のようになってしまいます。はもるところも・・・難しいよ~~~。

全体練習はあと5回。
笑ってくれれば御の字。けして軽蔑の目で見られないように。

今日も子どものいない時間にこっそり自主トレ頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿