ふくまめ

高校野球応援記

センター試験

2016-01-16 | 勉強の日

センター試験当日になりました。

当日までにあやかり菓子も買ったし、お守りも作ったし、精も付けたし
親としてやることはやりました。

本人も12月まではおなかの調子もなんだかな~だったし、寝付かれないし、ニキビバシバシだし
いかにもって感じでしたが、1月入ってからはふんぎれたのかいつものすっきり1号になれました。
自分で起き出したのはびっくり。急に大人になった感じです。

センター試験は受験の始まり。
(推薦のことは・・・・忘れました)
上手く言ったらさらに上を目指して。そこそこだったらまた考え直さなきゃならない。
とにかく今は全力を出し切れるように祈るばかりです。

出し切れ!1号!キミならできる!

 

つけたし:
2号のドンブリが割れてしまいました!
2号のどんぶりは2010年(5年前)西武ドームでゲットした代物。
『どんぶり飯を食え』


もうおかわり君の絵は禿げ、なんだかわからない状態になっていました。
プラスチックのためいつか壊れるとは思っていましたが、もうお役御免なんですね。
2号にはさらに大きな瀬戸物どんぶりを買ってあげました。
さらなる大物への道を期待しております。

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿