日本共産党・赤磐市議会議員 福木京子

日ごろのできごとをつづります

和気町にビラ配布支援

2018-12-25 19:17:39 | 日記

すでに素晴らしい門松が、和気町福富のコミュニティーハウスの玄関に建てられていました。

 午前中は、しんぶんの集金に。午後1:00から和気町役場の議場で「和気町老人ホーム組合議会」があり出席。人事院勧告によっての補正予算で短時間で終りました。和気町まで行くのに約40分ぐらいもかかっているので、すぐ帰るのはもったいなくて、和気町で担当地域(福富)のビラ配布をして帰ろう思いました。

 福富地域のビラを約1時間半ほどかけて、半分ぐらいを配布しました。集会所(コミュティーハウス)の駐車場に車をとめて、その周辺を配りました。集会所の玄関の両脇には写真のように見事な門松がすでに建てられていたので、写真を撮りました。

 後6日ほどで平成30年度も終りますが、年末はいつも集金やしんぶんの拡大で忙しくしています。後ひとふん張りしなくては・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費税10%中止の署名行動行う | トップ | 日曜版新年号、第1部と第2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事