日本共産党・赤磐市議会議員 福木京子

日ごろのできごとをつづります

地区の会議で留守中、宣伝・電話かけ・ビラ配布の支援

2017-02-26 18:56:08 | 日記

梅の花が次々咲き出しています。

 今朝、赤旗日曜版を2時間ほどかけて配達。午前9:15~家を出て、Oさんと共に地区の会議で美作市へ。午前10:30~午後3:00頃まで会議。県党会議を受けて下りの地区党会議でした。
 地区委員長からの報告を受けて、各地域からの発言。私も3月に戦われる赤磐市議選勝利に向けてがんばる決意を発言しました。

 急いで帰宅、午後4時過ぎでした。今日、桜が丘地域の人たちがハンドマイク宣伝で3ヶ所演説したことや支援者が来てくれビラ配布をしてくれたことがわかりました。電話かけもがんばってくれました。

 今日は日曜なので宣伝でがんばらなくてはと思い、午後4:30過ぎでしたが、すぐ赤旗宣伝に出ました。西中2ヶ所と鴨前1ヶ所で演説。山陽団地、下市のスーパー前を流し、約1時間ほど宣伝しました。けっこう、人が多く歩いていました。

 明日、市政アンケートでまとめた要望を市に提出します。午後は吉井地域で活動予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO2 後援会ニュース出来上がる | トップ | 住民アンケートにもとづいて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事