日本共産党・赤磐市議会議員 福木京子

日ごろのできごとをつづります

議会報告作成で打ち合わせ

2021-07-08 19:07:17 | 議会

掘りたてのジャガイモ、取りたてのナスやトマト、ピーマンなどいただきました。ありがとう。

 今日も突然雨が降ったり、止んだり、晴れたりと異常気象でした。雨降りの後、和田に用事があって行くと、狭い用水に水がどんどんと滝のように流れていて心配しました。「雨がもーちょっと降り続くと納屋が浸かりそうだった」と言われた方がありました。砂川の水も相当増えていました。
 早く議会報告を出さなければと思うばかりでしたが、今日、はなおかみほ議員とどのような報告にするか約1時間40分ほど打ち合わせを行いました。2人一緒に出すことにし、レイアウトなどは得意な支部員にお願いしてみることに。オッケーしていただいたら早く進みます。とにかく、第1回目を作成してみて、さらに何人かの意見を聞きながらやってみることにしました。こうご期待を。
 写真は、昨日読者にいただいたジャンボの男爵イモ。ナスやトマトなどは兄が持って来てくれました。掘りたて、取り立てで、おいしいものが食べられてうれしい季節です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3人の女性赤磐市議で、生理用... | トップ | 未集金の読者訪問など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議会」カテゴリの最新記事