日本共産党・赤磐市議会議員 福木京子

日ごろのできごとをつづります

しんぶん赤旗の拡大行動

2017-08-27 22:28:57 | 日記

24時間テレビから、写しました。槍ヶ岳に登頂したばかり、すてきな表情ですね。

 今日は、9月議会の準備で時間を使いました。補正予算、決算予算に目を通しました。

 その間、休み休み「24時間テレビ・愛は地球を救う」を見ながら、テレビに登場している障がい児・者の生き方に感動。とても勇気をもらった番組でした。気になって最後の午後8:00過ぎからもブルゾンちえみさんの最終盤のマラソンを応援しました。

 今日は、8月の最後の日曜日でもあり、k支部長と一緒に、しんぶん赤旗を増やしに行動しました。元読者の方が、訴えに応えてくれ、日刊紙1部、日曜版2部増えました。7月の終わりにも訪問した方々で、今回は夕方6:00過ぎから行動したので、みんなに会えて増紙に至りました。あきらめずに粘り強く訪問することです。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤坂ひまわりこども園竣工式 | トップ | 桃農家の読者から黄桃をいただく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事