福井7人の工芸サムライ

福井県にある国指定7つの伝統的工芸品の職人やモノづくりや産地、福井にまつわる事がらをご紹介します。

ぼくたちの原点2010年冬

2015-01-29 17:32:06 | 鯖江ギフト組

【ディロッカが生まれた原点2010年・冬】

5分20秒あたりから。

この頃開発したペーパーナイフのパッケージはチャック袋。
今では良い思い出です。
それから成長した姿をギフトショー2015にてご覧ください!

動画はこちらをクリック!

最初は自分たちでアイデアを出して、作って、自分たちで販売をしかけていました。

しかし今では自分たちの弱点は素直に認めて、そのミチのプロに依頼して
時間を買うという考えに変わってきた。

僕は行動することでここまで来たのではないのかなと思います。
ヒントを得ること、人脈を増やすこと、発信していくこと、すべて0からのチャレンジから始まりました。

今後も心がけていきます。
そして6年目の集大成のギフトショーの反応を楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿