福井7人の工芸サムライ

福井県にある国指定7つの伝統的工芸品の職人やモノづくりや産地、福井にまつわる事がらをご紹介します。

仲間を作ろうかな。

2018-11-10 16:21:24 | 地方活性化について

今、福井駅前でコワーキングスペースを借りています。

理由は会社を立ち上げ、売り上げも少なく、なるべく安くで事務所を借りるため。

 

コストを考えたら自宅でも良いのですが、

商談とか打ち合わせはやっぱり、ちゃんと落ち着いた場所がいいなと。

 

こちらのコワーキングスペースできたばかりてこともあり稼働率が良くない。

何かイベントをして遊んでいるスペースの時間をオーナーと一緒に無くしたいなと。

オーナーとは創業ゼミで同級生という縁だし。

 

福井駅から徒歩5分くらいだし

目の前は新栄テラスで見晴らしもいい。

今なら無料間ペーン中

 

おかげさまで人脈も増え

モノづくりから、ITも対応できるようになった。

 

ここのスペースで仲間を作り

一緒にビジネスや目の前の新栄テラスを一緒に盛り上げていきたい。

 

その為には一歩が大事。

定期的にイベントをしていこうかな。。

 

=================================

HPを作るコーディング部隊作りました。

是非お声掛けください。

 

【HP作成実績】 

「HP制作LP」http://www.takumiichi.com/ex/  

「お花屋さん」https://kaikaen.com  

「自社HP」https://takumiichi.com  

 

匠市(タクミイチ)

代表 熊本 雄馬  Yuma Kumamoto

 

910-0006

福井県福井市中央1丁目14-9 3F *白いビルです

TEL0776-76-3582

FAX0776-92-0579

WEB https://takumiichi.com/

Facebookhttps://www.facebook.com/yuma.kumamoto

Mob 080-2957-3113

Mail kumamototakumiichi.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿