ふくの肉球

一緒に暮らしているふくの事や日々のあれこれを・・・

おいしいプリン

2007-01-08 | 

家族が買ってきてくれました。
今日で2度目、美味しかったので載せてみます!

エファール河村屋さんの「なめらかクリーミープリン」


カスタードプリンも美味しいですけれど、こちらはとてもクリーミーです
まったりとした豊かな味わいで、カラメルとも合ってすっかりファンに
なりました

「板橋のいっぴん」(洋菓子類)から見付けたそうです。

そして驚いたのがお値段、今どき1つ¥105です!

お勧めです




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリン (kyon)
2007-01-09 18:31:37
どちらかと言うとカスタードプリンの方が好きですが、「なめらかクリーミープリン」試してみたいです。

返信する
kyonさんへ (Linn)
2007-01-10 00:26:25
クリーミーなプリンも試してみて下さい
それにしても「板橋のいっぴん」色々ありますね



返信する
あれっ? (すず)
2007-01-10 21:13:07
すずが買った

プリン は?



返信する
すずさんへ (Linn)
2007-01-11 23:17:23
一緒に1つずつ食べた後はすずの身体のために
Linnが昼間に食べておいてあげましたよ!

夕飯後はクリーミーはタブーです。

今年は心を鬼にします


返信する

コメントを投稿