ふくの肉球

一緒に暮らしているふくの事や日々のあれこれを・・・

丸の内で食事

2006-07-13 | 

昨日は丸の内にある  というお店にバレエの発表会打ち上げ
第一回目(んっ?何回やるのかな)ということで行ってきました。

旬と鮮度にこだわったお店で、産地とか製造元がメニュウに書いてあります
 
例えば昨日食べた物だと…
・奈良県吉野郡 高野豆腐の煮しめ
・島根県奥出雲木次乳業 プロボローネチーズ パン粉焼き
・愛知県 名古屋コーチン天然塩焼き
・岡山県 しのうどん 分葱と大根の焼きうどん
・奄美大島伝統料理 鶏だしかけ御飯 鶏飯

といった具合です。

素材にこだわっているだけあって、みんな美味しかったです!
中でも鶏飯(錦糸玉子、椎茸、ゴマ、蒸し鶏、分葱などを御飯に乗せてその上に
鶏のだしをかけていただきます)と きしめんのような焼きうどんが好きに
なりました

今回は食事は写さなかったのですが、店の様子をちょっとだけ…

個室のしつらい 落ち着いています。
    

こちらは明るくモダンなスペース 
ガラスはありますがキッチンブースがオープンです。





エントランスもおしゃれ

いつも美味しいお店を紹介してくれて

予約など色々とやって下さる方が

います! 

ありがとうございます







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (kyon)
2006-07-14 23:43:45
昨年ですが、響の新宿店に行きました。

雰囲気もよかったし、とっても楽しい飲み会でした。

何を食べたか忘れてしまいましたが、ビールをたくさん飲んだことは覚えています。
返信する
kyonさんへ (Linn)
2006-07-15 23:20:20
雰囲気が良いですよね!

個室で他のお部屋の声もあまり聞こえずにゆっくりお話ができてよかったです

kyonさんの飲み会目に浮かぶようです



返信する

コメントを投稿