ふくの肉球

一緒に暮らしているふくの事や日々のあれこれを・・・

浅野屋のパン

2006-09-04 | 

週末、軽井沢に行くと 朝食前にパンを買いに行くのが楽しみです。
前は旧軽通りの「浅野屋」さんや「フレンチベーカリー」に買いに出かけて
いたのですが、近頃は軽井沢バイパス通り沿いにある「浅野屋 白樺台店」に
行く事が多いです。 近いし比較的空いているわりには種類は豊富です!

朝9時から営業、(旧道のお店は7時から)美味しいサラダや、パテ類も充実
お勧めです



これでよし、後はミルクティーに、ベーコン焼いて、
卵はスクランブルか、目玉焼き…?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいなあ。 (kyon)
2006-09-06 20:57:13
旧軽の「浅野屋」さんに行ったことがあります。

朝食前に「浅野屋」さんで買出し、なんてぜいたく~

食べたくなってきた。
返信する
kyonさんへ (Linn)
2006-09-06 23:05:14
東京でも朝焼きたてを食べられるようなパン屋さんが近所にあったらな~と思います。



パンも美味しいけど、朝の空気も美味しいです

返信する

コメントを投稿