ふくの肉球

一緒に暮らしているふくの事や日々のあれこれを・・・

居酒屋風 晩御飯

2006-04-04 | 
暖かくなり、行きたい所が増えてきました。
外食もしたいけれど、家計を預かる者としては
そうも言っていられません

そこで廉価な素材で居酒屋風な晩御飯にしてみました


新鮮な鯵で 刺身 と なめろう
 
 

うどの酢味噌がけ、貝柱のわさびおろし
 

そして我ながら美味しくできた 砂肝の唐揚げ
黒酢、砂糖、醤油を混ぜたたれをかけて


家族にも好評! 外食しなくても 満足しました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (めだか)
2006-04-05 07:14:06
居酒屋より美味しそう~

ちょっと食べすぎじゃない?

おすそ分け待ってます



返信する
予約します。 (kyon)
2006-04-05 16:00:52
まさしく、これはお酒飲みのメニューですね。

『居酒屋Linn』の常連さんになりたい気分。
返信する
ウィ~ (すず)
2006-04-05 23:05:29
「居酒屋Linn」は料理も旨いし酒も最高~

ウィ~

いちど来るとやみつきょっ。

ウィ~

…常連より
返信する
めだかさんへ (Linn)
2006-04-05 23:32:30
やっぱり食べすぎですね

日ごろ身体を動かしているとはいえ

腹八分目が大切ですね
返信する
kyonさんへ (Linn)
2006-04-05 23:39:54
お酒飲みの心は分っております。

おこしをお待ちしてます
返信する
すずさんへ (Linn)
2006-04-05 23:43:53
まいどありがとうございます!

メニューがあまり充実してない時もありますがこれからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿