オヤジのつぶやき

オヤジの経験を紹介します。

日本に生まれる子供達は神様だったり霊能力者が多いようです 神様がいらっしゃる神社 パワースポット トキちゃんは神様

2021-09-26 | スピリチュアル
 暇な爺さんですが、YouTubeを見ていると、最近生まれて来る子供達は神様だったり霊能力者が多いようです。スターシード、スターチルドレン、インディゴチルドレン クラリオン星から転生してきたそうた君、レムリア大陸の時におばさんが瀬織津姫だったミーちゃん、、おじさんは大黒天、お母さんは無名の女神様のミーちゃん、妖精が見えるひむかちゃん等、浦島太郎は実話だった。

答え 神様が人間を生むからです。 人間は皆神様です。ひらめいた直感を全部やれば良いです。

【神様が見える】愛知県犬山市大縣神社 【神様はあなたの目の前に】6歳の息子は神様とお話しができます 2021/02/12 病気を治してくれる神社、うちわや火で悪いものを吹き飛ばしてくれる、食べ物に困ったら神様がお腹の中から食べ物をだしてくれる。

101,272 回視聴 2021/08/22

85,157 回視聴  2021/12/31

寝ている間、天界に行って神様のお世話をしたり仕事が多いそうです。ここの神様はたくさん玉を持っていて球を大きくする修行をしている。息子は神様の世話をしなくてはいけない。。6歳まで一人の神様がついてくれていて守ってくれている。

神様が映っているそうです。
この子は神様が人間の姿になって帰ってこられました。 前世の記憶もあり、人間界に来てからも神様とお話しができます。 お祓いや神様の言葉を伝えるためにこの世に来たそうです。 神様の絵を書き始めたのも皆に自分の力を知って欲しいからだそうです。 人間身体はまだ小さいですが、魂はとても古いです。 多くの神社を巡って神様の声を伝えます。結婚してこの神社に来ると子供ができるそうです。

僕は寝ているときに天界に行ってお仕事をしています。人間の魂を作っているのが大変だそうです。地獄と天国の間のはざまの仕事も大変。生きているときに神様に見せた好きなことをやって紙に書いたことををやらなければ神様が怒る。我慢はダメだよ、障害を持っている人が人生をまっとうすれば霊格が上がる

【世界遺産】京都府 賀茂別雷神社 皆行った方がいい!凄いパワースポットでした 2021/06/2 賀茂別雷大神の母・たまよりひめのみこと 縁結び

縁結びの神様と、金運の神様

【7月の厳島神社】女神様が何も願いを叶えない理由に涙のありがとうございます 2021/09/03 ここは天国、女神さまが作ると天国になる。ここは願いはかなえられない。



100,597 回視聴 2021/09/23

トキ君が神様だった時のの母親はコノハナサクヤヒメ、いいな、絶世の美女だったそうです。トキ君は山幸彦別の名前はほおりのみこと、浦島太郎だった。カメに乗って竜宮城にも行ったそうです。トキ君は箱を池に隠したそうです。玉手箱に違いない。玉手箱には進んだ文明科学が隠されているかも知れない。私はもう爺さんで技術者だから玉手箱を開けてもよい。進んだ科学文明が得られるかも知れない。
神武天皇その人と言われる彦火火出見命
主神の金山彦命とともに配祀される彦火火出見命(ヒコホホデミノミコト)は、火遠理命(ホオリノミコト)の別称で、有名な海幸山幸の説話に登場する山佐知毘古といえば知ってる人も多いでしょう。天照大神の系譜につながる瓊瓊杵命(ニニギノミコト)と木花佐久夜毘売(コノハナサクヤビメ)の間に生まれた子で、神武天皇の父とも神武天皇その人とも言われています。社伝に記された伝説にも登場しているので、神武天皇その人を祀っていると考えるのが妥当なようです。
謎に包まれた見野命
見野尊については、謎に包まれ詳細は不明です。おそらくは美濃国造の祖神、もしくは地元の神様の可能性がもっとも高いと考えられています。天地開闢の後、日本書紀では国常立尊(クニノトコタチノミコト)・国狭槌尊(クニノサツチノミコト)についで、3番目に生まれた神様、豊斟渟尊(トヨクムヌノミコト)の別称として記載があります。

古事記では5柱の「別天津神」につづく、神代七代の2番目に生まれたのが豊斟渟尊(トヨクムヌノミコト)と記されていますが、見野尊の記載は見当たりません。見野尊以外の豊斟渟尊の別称に、すべて「豊」の文字が見られることから、生命力あふれる「大地」を神格化した神様と考えられます。大地に注目してみると、見野命はもともと地元で祀られていた、豊穣の神様が習合したと考えられそうです。だから昔の天皇は長生きできたのだろう。
地球の地下にテロスという地下都市があるらしい。

4歳の娘が神様だったころ友達だった。黄色の花が好きだそうです。

愛知県犬山市富士大宮浅間神社に行きました2021/02/26 女神さまがいらした。イザナミのミコ様

【パワースポット】長野県諏訪大社下社春宮 やっぱり凄い神様がいらっしゃいました 2021/05/2 主祭神 草薙の尊 ほかの女神さまもいらっしゃる

岐阜県加茂郡富加町春日神社に行きました!神様の誕生日は?あるの? 【神様が見える】2021/03/0 ここの神様は辰年。昔話は皆本当にあった神様のお話だったそうです。

山の神様がいらして子供を健康に育ててくれる。

トイレをコンクリートで埋めてしまったので神様が怒っていた。
一回壊してしばらく待ってもらう。

いつも寝ているときは天界へ行って仕事をしている。仕事をする場所の隣に精霊のいる池があります。仕事は人間の魂を作っている。それが大変な仕事でだるい。だから長い夜になる。魂はやりたいことを書いて袋に入れないといけない。袋がぱんぱんになると神様が焼いてしまう。1回目か2回目の人生で紙に書いたことをやるといい。神様が見晴らしの良い場所で人間を見ている。普通の体では魂レベルが上がらない。障害者になる人は魂レベルを上げるチャンス。我慢はダメだよ。今からでも好きなことをやって楽しく生きれば良い。



2021/09/09 お花のように水をあげていればよい。愛のある言葉を上げていればよい。




トキ君は山の神様でお母さんはコノハナサクヤ姫様で前世は山幸彦ホオリノミコとのこと。浦島太郎の生まれ変わりでカメに乗って竜宮城にもいったそうです、箱は池に隠してあるそうです。
URLを私のブログに引用させてもらっています。
やっぱり日本は神国だ。



38,893 回視聴
2021/09/23

131,583 回視聴 2021/09/27
神様に好かれる人。真面目じゃない人。=頑張っていない人。自分のダメなところを直そうとする人。
神様が嫌いなこと、頑張ること、顔が✖になっているから神様が好きな人=笑っている人。ふざけている人、真面目じゃない人。神様は笑い声に集まってくる。

147,093 回視聴



92,652 回視聴  2021/08/04


97,927 回視聴 奥多摩鳩ノ巣渓谷玉川水神社 
2021/10/04小さなお社のしめ縄の奥にお盆くらいの薄青緑色の光が見えます、これが瀬織津姫命様ですか? 




アクセスカウンター
アクセスカウンター

アクセスカウンター

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の時代コロナ時代を光で生... | トップ | 宇宙からの指令 これから日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事