オヤジのつぶやき

オヤジの経験を紹介します。

全国有志医師の会からの共同声明

2024-02-17 | mRNAワクチン
やっと、医師会から567〇9チンについての見解が出ました。
全国有志医師の会は、新型コロナウイルス感染症対策の抜本的変更、
及び新型コロナワクチン接種事業の即時中止を強く求めます。
全国有志医師の会一同
医師461人、歯科医師184人、獣医師78人
その他の医療従事者860人 合計1583人
(2024年1月1日現在)
567〇9チンクーポン券のQ&Aには【本人が判断して接種の判断をしてください】と書いてある。
マスコミは取材していたが、何でマスコミは信実を報告しないのか!
一般市民は厚労省を信じて、異論を言うと馬鹿にする。

NHKはデマ扱いをした早く謝れ。
厚労省は今更変更できないだろう。担当者は死に値する。
河野太郎は猫が死んだのはデマだと言った、猫が死んだのはりっはな動物実験でその時点でNG、河野太郎は全責任を取れ。
コロナは最初猛威を振るったが、その後弱毒化して死者を聞かなくなりただの風邪になった。
現在はコロナによる死者よりワクチンによる死者の方が多くなった。
ワクチン後に体調不良や
予防接種による健康被害を疑ったら役所に届けてください。

カウンターカフェ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人が知らないマスコミ報... | トップ | やっとマスコミがコロワク被... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mRNAワクチン」カテゴリの最新記事