オヤジのつぶやき

オヤジの経験を紹介します。

宇宙からの指令 これから日本に神様が生まれてきて神様の国になります 神様を信じる人が多いと神様が住みやすくなる。

2021-10-17 | スピリチュアル
今から神さまが人間になって生まれて来るので神様が住みやすいように準備しておいて、神様が住みやすいということは神様を信じる人を増やすこと。日本には八百万の神様がおいでになるので賑やかになるでしょう。73,946 回視聴 2021/07/17

スピリチュアルな子供⭐️子供の頃のリーディング遊び⭐️これからの大人と子供🌍  胎内では外の声は聞こえていた。波動で何を言っているのかわかった。しゃべるのが遅い子は宇宙の記憶を忘れないようにしている。赤ちゃんが泣くのは遊び、泣くとお母さんが顔を出してくれる。壁とか透けて見えた。
15,591 回視聴 2020/09/19
#宇宙記憶 #アセンデッドマスター #天界
31,327 回視聴 2021/12/03
ミーちゃんによれば日本だけで1万人ぐらいの元カミサマガ降りてきた。
2010年12月31日午後11時59分にチエさんのハイヤーエルフが準備が終わったよと合図を送ったので、元神様が生まれ始めた。



アクセスカウンター


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本に生まれる子供達は神様... | トップ | ワクチンで死亡した例 新型... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事