オヤジのつぶやき

オヤジの経験を紹介します。

風の時代コロナ時代を光で生きる!バシャールが語る4か月後の世界と覚醒のための5つのステップとは?

2021-08-27 | 宇宙人
アフターコロナもウィズコロナも明るく光の世界で生きていく どう考えどう動いていく?YOKOの見解をシェアしています


【超重要】コロナ時代を光で生きる! ☆バシャールが語る4か月後の世界と覚醒のための5つのステップとは? 過去にとらわれない。すべての人を許す。わくわくで生きる。スピリチュアルに目覚める人とできない人に分かれる。

バシャールの目覚めへの5ステップ最初の1つめは 全ての人を許すこと。最もハードルの高いこのステップを たった一つの気づきでクリアする!

自分を許すってこんなに簡単だったの? クスクス笑いながら自分を好きになっちゃう 楽しい方法で一気に前進しちゃいましょう! 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚生労働省の内部告発で、ワ... | トップ | 日本に生まれる子供達は神様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事