4歳男児が液体かけられ腕にやけど だんじり展示イベント見学中に 大阪・河内長野市

2024年05月19日 19時57分07秒 | Weblog

4歳男児が液体かけられ腕にやけど だんじり展示イベント見学中に 大阪・河内長野市 (youtube.com)

 大阪・河内長野市の市役所の近くで、4歳の男の子が何者かに液体をかけられた。 男の子は、右の腕をやけどするけがをした。 19日午前10時過ぎ、大阪・河内長野市の市役所で「息子の腕に液体をかけられ、やけどした」と母親から警備中の警察職員に申告があった。 けがをしたのは4歳の男の子で、病院に運ばれたが、右の腕をやけどした。 意識はあるという。 市役所などによると、市役所の駐車場では市制70周年を記念しただんじり26台を展示するイベントが開かれていて、男の子は母親と手をつないでイベントを見ていたという。 イベントには誰でも入ることができた。 警察は、くわしい状況を調べている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国海警局の船2隻、尖閣諸... | トップ | 5月19日(日) 訪問者数・閲覧数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事