FRS

Performance Engineering

入荷しました

2013-09-18 00:11:26 | お知らせ
大量のピストン等。全部特注。明日出荷いたしますぜ。

Ferrea(バルブ周辺専門メーカー)の箱が大量に入ってて焦ったが、全部緩衝材代わりの空き箱だったw

一番ハードなの


クロスフロー、バルブリセスが互い違い。


Xタイプの鍛造型、レース用のサイドカット軽量仕様。


軽量ですぜ。Ver.2でコンロッドも純正じゃ持たないそうで特注、ついでに寸法いじった。なので前作よりも軽量に。


ついに奴が来た。


110系カローラの変態さん。車高が普通になってた。


エンジンちゃん、おつかれちゃん。

明日は半休にします。15時頃からちょこっと営業。

さようなら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピストンの (らもをん)
2013-09-18 21:40:43
詳細スペック希望者約一名~f(^^;
返信する
Spec (fujii)
2013-09-18 22:40:50
トヨタ3K用、ボア79.5、CH約25mmだったかな。
オーダーシートの用途を”レース向け(サーキット専用)”で注文するとスカート面積を削ぎ落として重量軽くした仕様で仕上がってきます。
もっと逝っちゃってる仕様も作れるけど、寿命やコストがネック。「はえ~な、このエンジン。壊れるのも。はっはっは」って笑える変態向けです、これ以上は。
返信する