![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/79/77be127bc286dddff3f0a6682df9a51c.jpg)
大量のピストン等。全部特注。明日出荷いたしますぜ。
Ferrea(バルブ周辺専門メーカー)の箱が大量に入ってて焦ったが、全部緩衝材代わりの空き箱だったw
一番ハードなの
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/59/78742f903c2f22ca1d1e6545b9b13ddf.jpg)
クロスフロー、バルブリセスが互い違い。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/91/f333fa61aa64928593073e4608f5e922.jpg)
Xタイプの鍛造型、レース用のサイドカット軽量仕様。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/72/cc6e761e5716f8719948cebdd78e0f99.jpg)
軽量ですぜ。Ver.2でコンロッドも純正じゃ持たないそうで特注、ついでに寸法いじった。なので前作よりも軽量に。
ついに奴が来た。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/9f/28ac1fd614fb215c7ad92d335e5da152.jpg)
110系カローラの変態さん。車高が普通になってた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/e5/f81eff3267715546b4703a3bf01b58f0.jpg)
エンジンちゃん、おつかれちゃん。
明日は半休にします。15時頃からちょこっと営業。
さようなら。
Ferrea(バルブ周辺専門メーカー)の箱が大量に入ってて焦ったが、全部緩衝材代わりの空き箱だったw
一番ハードなの
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/59/78742f903c2f22ca1d1e6545b9b13ddf.jpg)
クロスフロー、バルブリセスが互い違い。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/91/f333fa61aa64928593073e4608f5e922.jpg)
Xタイプの鍛造型、レース用のサイドカット軽量仕様。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/72/cc6e761e5716f8719948cebdd78e0f99.jpg)
軽量ですぜ。Ver.2でコンロッドも純正じゃ持たないそうで特注、ついでに寸法いじった。なので前作よりも軽量に。
ついに奴が来た。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/9f/28ac1fd614fb215c7ad92d335e5da152.jpg)
110系カローラの変態さん。車高が普通になってた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/e5/f81eff3267715546b4703a3bf01b58f0.jpg)
エンジンちゃん、おつかれちゃん。
明日は半休にします。15時頃からちょこっと営業。
さようなら。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/dc/c5970d51ced5fd8a0a44ad8669bcbbb0.gif)
オーダーシートの用途を”レース向け(サーキット専用)”で注文するとスカート面積を削ぎ落として重量軽くした仕様で仕上がってきます。
もっと逝っちゃってる仕様も作れるけど、寿命やコストがネック。「はえ~な、このエンジン。壊れるのも。はっはっは」って笑える変態向けです、これ以上は。