フジイ日記

写真がメインです。鳥・人形・秋葉原などなど

もんじゃ焼きウマー

2008-08-22 | 日常いろいろ
10年振りくらいに、もんじゃ焼きを食べました。人生2度目のもんじゃ。
道とん堀っていうチェーン店ですが。

【もちチーズ明太子もんじゃ】を頼んだのですが、コレがまた激ウマでした。
平日ランチだと1000円でお腹イッパイになるので、また近いうちに行く!(断言)
いや~、あんなにもんじゃがウマイとは・・・。

あ。あと、別に大したことじゃないんだけど、ちょっと気になることが。
年配の店員さんの、入ってきたお客さんへの挨拶が・・・

「いらっしゃいませ!ぽんぽこりーん♪♪」

・・・だったのには耳を疑った。(他の店員は言っていない)




そして全く関係ない話題。

先日アメリカから来日したマットくんですが、彼は「はじめの一歩」の大ファンであります。
そして、彼の 友人 が作っているサイトがコチラ。↓
http://ippo-online.confusticated.com/
(単行本待ちの人は要注意!ネタバレしています)

す、すごいーーー!!
日本語も堪能だから、セリフを英語に変換できるんだよね・・・。
っていうか、毎週更新しているのか!?(全話UPしてるっぽい)
ファンの情熱ってスゴイなあ~。脱帽。

コメント    この記事についてブログを書く
« 夏休みオワタ | トップ | 2日連続モンジャー »

コメントを投稿