さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

吉井和哉DVD☆

2005年11月26日 | ☆YOSHII LOVINSON
今日は久々に高円寺であの海鮮丼を食べました!
6月27日海鮮丼
今回は生しらすが入ってました!美味しかった!

今日のグラチャンは中国戦。フルセットの末勝利しました!
5セット目13点を入れた日本はあと2点で勝利目前・・・
エース越川選手と交代で南選手が!!
交代の効果ありで14点目マッチポイント!
サイドアウトを取られ再び越川選手と交代してしまいましたが
活躍の場を見ることができました!

画像は、YOSHII LOVINSONのライブDVD
「Still Alive: Yoshii Lovinson Tour 2005 At The White Room」
TVでCMが流れたときにはビックリすごいなぁ~

イエローモンキー解散後、ソロ活動初のライブを納めたDVD
ZEPP TOKYOでのライブには行きましたが
東京ベイNKホールでの模様も収録されているようなので楽しみです!
吉井さん、今後は活動名を本名の「吉井和哉」に戻されるようです

特典ディスク付きの3枚組をHMVオンラインで購入

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6/27の記事に… (べー坊)
2005-11-27 22:12:57
すみません。

間違えて、6月の海鮮丼のところに、コメントしました。

っていうか…クリックして…それが最新の記事と勘違いしてしまって…ボケてました。

できたら、読んでね!

グラちチャン、接戦だったらしいですね。

今年は、日本男子強いんじゃ?

「時間差攻撃」ならぬ、時間勘違い?の僕でしたね。(海鮮丼の件)

アタック~~!
返信する
ベー坊さま (さくら)
2005-11-28 18:21:25
今回は先客がいたので写真撮影を断念しました・・・

今回のデザートは「みかん」でしたよ!

男子バレーは負けちゃいましたが

来年からも期待できるチームですね!

グラチャン、世界選手権、

ワールドカップ(バレーもあるんですよ!)

と続いてオリンピックです!

南さんと荻野さんも目指してほしい北京!

返信する