さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

サッカーワールドカップ代表決定

2006年05月15日 | ☆Weblog
6月のドイツで行われる
サッカー・ワールドカップの
日本代表選手23名が決定しましたね!

ニュースでも連日報道されていたので
サッカー未観戦のさくらも気になっていました~
(未観戦=競技場で観戦したことがない

前回の日韓ワールドカップでは
日本で開催されたこともあって
埼玉スタジアム2002や長居スタジアムで観戦した友人がいて
とっても羨ましかったです~

今回はドイツまで観戦しに行く友人はいないようですが
ワールドカップ開催中はみんなで盛り上がると思います!

さくらは好きな選手は特にいませんが
中澤選手や玉田選手のプレーが好きですね
(詳しくないですが・・・)

6月の開催が楽しみです
以前、友人の子供のサッカーを観戦しました~
幼稚園児のサッカーは全員ボールを追っかけるので
見ていてとっても楽しかったです  

サッカー=日本代表23選手が決定 (ロイター) - goo ニュース

最新の画像もっと見る