さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

馬渕製麺所

2006年09月22日 | ☆モブロク・携帯から
うどん巡り4軒目は
製麺所ですがセルフ方式のお店です!
店内は地元の人が多かった気がします
「あたりや」でお腹いっぱいになったので
ぶっかけを注文!まだ食べれるようです(笑)
玉(麺)が入った器を受け取って
冷たいダシや温かいダシをお好みでかけます!
食べ終わったら食器を返却しながらゴミも分別
ご馳走さまでした(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セルフ♪ (べー坊)
2006-09-23 00:32:02
一昨日の記事へのレスで、「900件」とありましたが、県内にうどん屋が900件も?

それはすごい♪

「製麺所」兼用のお店って、多いんですね。

その分、出来立てで、美味しいかもね♪

『900件』制覇を目指して、がんばってください(^_-)



返信する
ベー坊さま (さくら)
2006-09-25 00:18:51
コメントありがとうございます!

雑誌では600件と確認していましたが

映画で小西さんのナレーションでは900件と言っていました!

映画のセットが年内まで残っているそうですよ!

もう一度また行きたいお店もあるので

制覇するのは大変ですね!!
返信する
Unknown (いふ)
2006-12-08 00:12:25
はじめまして。
トラックバックさせていただきました。
先日私もうどん屋巡りをしてました。
15軒回ってきましたが、まだまだ全軒制覇には程遠いです(笑)
返信する
いふさま (さくら)
2006-12-10 21:01:02
はじめまして!
お返事がおそくなりましたがコメントありがとうございます!
うどん巡り楽しいですよね!
全軒制覇したいですね(笑)
返信する