さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

ディズニー採用写真だよ!

2005年07月02日 | ☆海外旅行・ディズニーワールド
カリフォルニアディズニーランドの
50周年イベントのひとつ
「Happiest Face On Earth」に採用されました!

ディズニーで撮影した写真(世界中のどこでもOK)
を募集してパーク内にコラージュを作るイベントで
ディズニーワールドで撮影した写真を応募していたのです!

画像はイベントに採用された写真です!

ディズニーワールドのマジックキングダム
シンデレラ城の前。

キッズ用のミッキーポンチョが可愛くて!
うしろ姿で撮影!!
早く確認しに行きたいなぁーーーーーー!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。 (wow001)
2005-07-02 22:32:29
ぽんちょ、かわいいですね。



雨の日なのにディズニーランド行くって、それでだけでディズニーランド大好きですっていうのが表現されてる。



写真の採用おめでおうとざいます。
返信する
wow001様 (fujie417)
2005-07-02 23:31:12
コメントありがとうございます!



このときは、小雨が降ってきて

ポンチョ売りのワゴンが出てきた所でした。



東京にもポンチョありますよ~

大人のはちょっとデカイですが
返信する
ポンチョがまたいいですね (fujiwara)
2005-07-03 20:12:15
いい写真ですね。

案外、雨の時のポンチョ姿の写真って、いい写真が取れますね。

我が家もMGMで雨に降られて黄色いポンチョを着て撮った写真を思い出します。
返信する
fujiwara様 (fujie417)
2005-07-03 20:59:08
コメントありがとうございます!



あの写真は「ピクチャーOK?」

ってカタコトの英語でお願いしました

すると後ろ向きにかまえたので

外国の方はビックリしてました



ディズニーポンチョって大きいので

いろいろと使えますよね。

尾瀬とかでも、知らないハイカーさんに

「あのミッキーさんのー」

とか呼ばれてます
返信する