さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都の秋 (るる)
2006-12-15 23:26:03
お天気がはれて良かったですね

車で移動するよりも、のんびり歩く方が、
ちょっとしたことでも気付けたりしますよねー。
京都では、なおさらそうだと思います
何か、良いものがありましたか?
返信する
るるさま (さくら)
2007-01-05 15:06:35
コメント遅くなりました
携帯からも投稿がうまくいかずごめんなさい
嵐山では事前にトロッコ列車の席が取れなかったので
当日は車を止めて歩いて散策しました
お昼前には金閣寺へ移動できたので
かえって沢山の名所を巡れました
時間がなかったので入らなかったですが
「よーじや」さんのカフェに入ってみたかったです
返信する