さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

パワーヨガ

2006年08月27日 | ☆パワーヨガ☆ホットヨガ
今日は久々のパワーヨガでした!
先生が今日だけ違う方が来ました
ストレッチやポーズが少し違ったのですが
ゆったりと自分の出来る範囲でやる指導は
いつもの先生と同じでホッとしました
下半身や股関節を重点に行って
全身スッキリ爽快でした(^O^)/
画像は「マロン&マロン」
久しぶりに食べました(#^.^#)
ケーキではないのですが美味しくて好きです~!
ヨガ直後に食べると吸収されてしまうので
1時間以上あけてから食べました(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨガ直後 (電話番)
2006-08-28 11:02:26
吸収されるんだ!!!!

全然知らなかった

これからは気をつけよう
返信する
電話番さま (さくら)
2006-08-28 22:49:40
そうみたいです~

直後は内臓が活発になっているので

1時間はおいてくださいって言われました!
返信する