さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

ラッキー☆

2006年01月02日 | ☆モブロク・携帯から

今日はお買い物に行ってきました!
黒いコートとデジカメを安く買う事ができました!
画像はディズニー福箱!
ディズニーストアに行ったときに福箱の引き換え場所を見掛けました
整理券は完売で引き換え待ちの福箱が6箱並んでました
買うつもりはなかったのですが中に何が入ってるのか気になったので
質問をしてその場を去りました
するとちょうどキャンセルが一件出たらしく
店員さんが追い掛けてきてくれて「いかがですか?」と声をかけてくれました!
なので並ばずに福箱ゲットしたさくらは幸先いいかも~!(笑)
福箱は三千円で、中はぬいぐるみやタオル
トイストーリーグッズなど9点も入ってました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (maru)
2006-01-02 23:54:25
すごい~ラッキーちゃんでしたね♪

よい年になりそうですね★
返信する
maruさま (さくら)
2006-01-07 14:31:19
ありがとうございます!

是非是非!よい年にしたいです!

読んでくださっている方々にも

ラッキーが届きますように
返信する