さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

LAディズニーランド☆CA「カリフォルニア・スクリーミン」

2006年06月28日 | ☆海外旅行・ディズニーランド
画像は
「カリフォルニア・アドベンチャー(以下=CA)」で
ひときわ目立つアトラクション

「カリフォルニア・スクリーミン」
スタートから5秒で時速90kmまで加速する
1回転ジェットコースター

ミッキーの顔の部分で1回転します・・・

大人気で混雑していたのでファストパスを取りました
時間まで40分くらいあったので
大観覧車「サンウィール」へ行ってみました
(次の記事でレポします・・・)

ファストパスの時間がきたので乗り場へ・・・
早く乗れるのでファストパスがとても有効でした♪


一度停止してスタンバイ中・・・手前の青と赤の車輌がコースター・・・
5カウント開始~♪ものすごいGがかかったまま
ブルーの屋根のレールまで一直線で突破します

全長はかなり長くて大満足できるコースターです
中盤、ミッキーで一回転します!
ミッキーの上もレールになってます・・・
かなり高い位置まで走ってます

最後のほうでいつの間にか写真を撮られていて
終了後に買うことができます
ミッキー&ミニーがコースターに乗ってるイラスト入り
へんてこな顔だったので買いませんでした(笑)



次はサンウィール(大観覧車)のレポです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレも (電話番)
2006-06-29 15:43:13
面白そう!!

アメリカにはいろんな乗り物があるんだねー♪

私が行ったら・・・

どれから乗ればよいか解らなくなっちゃいそうだよ(^ー^* )フフ♪
返信する
電話番さま (さくら)
2006-06-30 22:46:27
最初のGはものすごかったです!

とっても長いコースで大満足しました!
返信する