さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

穴子カレーうどん

2006年05月21日 | ☆グルメ
今日は久々の快晴でした!
画像は「中川屋」の「穴子カレーうどん」¥880
昨日のタラソテラピーエステの後に食べに行きました
冷やしカレーうどんと迷いましたが
穴子が大好きなさくらはコレに決定~♪
穴子の天ぷらは器からはみ出していました~!
お寿司の穴子も大好きです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好き!! (電話番)
2006-05-22 15:37:45
贅沢なうどんだねー♪

私もアナゴ好きなので、食べたいです!!

スッゴク美味しそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
返信する
電話番さま (さくら)
2006-05-22 16:56:38
コメントありがとうございます!

エステのあとに食べちゃいました!

大きな穴子天でとっても幸せでした~
返信する
これは絶対食べたい♪ (べー坊)
2006-05-23 00:57:47
「アナゴ」がはみ出して…

確かに「穴子天丼」なども、少しはみ出しているけど、これは「かなり!」はみ出していますね~~(^_^;A

「カレーうどん」に合いそう!

「中川屋」って、チェーン店なんだろうか?

検索してみよっと!

そうそう、僕も前回の記事に書きましたが(読んでなければ、読んでね♪)、お寿司ネタでは、「穴子」が一番好きなんですよ(^_^)v

だから…ぜったい食べたい!
返信する
ベー坊さま (さくら)
2006-05-23 12:58:35
中川屋さんは夜はジンギスカンをやっています

裏原限定メニューもありましたから

チェーン展開していると思われますよ!

玉子からわかると思いますが、器が小さいので

男性は大盛りを注文しているようです

でも穴子は大満足な大きさですよ!

さくらも「穴子」大好きです!

「一本にぎり」とかも大好きです!
返信する