さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

Suicaスイカでピッ☆

2006年03月23日 | ☆モブロク・携帯から

今日は初めての体験!
JR東日本の「Suicaスイカ」を使って
コンビニのファミリーマートどお買い物をしました!
レジで「Suicaスイカ」をピッとかざすだけ!
レシートにはチャージの残高も出てました
小銭いらずで癖になりそう(笑)
チャージはViewカードで買っているので
ポイントも貯まってお得です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (電話番)
2006-03-23 20:28:40
スイカだけど・・・

買い物まではしてないですね。

使いすぎてしまいそうで

便利だとツイツイ使っちゃうですよねw
返信する
電話番さま (さくら)
2006-03-24 15:53:13
ツイツイ買い物しちゃうさくらです(笑)

コンビニではお茶を買うくらいですが

小銭いらずで本当に便利でしたよ!

返信する