さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

ハンター☆さくら・・・

2005年11月10日 | ☆ディズニー
画像は、東京ディズニーランド
「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」
アストロブラスター(光線銃)を使った
シューティングアトラクションです!
的である「Z」マークを光線銃で狙います。
当たると光線銃と的が光ります。
得点はどんどん加算されていきます。
さくらの最高得点は「273600」点!
ものすごい高得点だと思うんですけど~自己満足かな??
得点はゴールに着くとすぐ消えちゃうので
さくらはいつもメモってます!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
273600点?すごい! (べー坊)
2005-11-10 01:25:58
バズ…「トイストーリー」のバズですね!思い出しました!

光線銃…やりたいね!

僕なら、524700点取れるかもね??( ̄▽ ̄)V

昨夜は記事を書くのに精一杯で、ここにこれなかったけど…

『タイトル名』も変わったんですね!

わかりやすいですね、さくらさん!(^o^)

返信する
ベー坊さま (さくら)
2005-11-10 17:47:58
トイストーリーのバズです!

説明してなかった・・・すみません

524700点なんて!ヒーローになれますよ~

タイトル名って大事ですよね・・・

わかりにくかった事に最近気付いたので

わかりやすく変更してみました
返信する
ネズミーランドかぁ・・・ (リーマン)
2005-11-11 04:34:43
生まれてことかた、1度しか行ったことがありません・・・

しかも高2の修学旅行、もう6年前かぁ・・・(遠い目)
返信する
リーマンさま (さくら)
2005-11-11 12:01:18
ネズミーランドって面白いですね!

ウォルト・ディズニーだから「ディズニーランド」・・・

日本人だったら「鈴木苑」とか「田中苑」だったかな

1回しか行ってないんですか~お若いのにもったいない!

6年前なんて今のディズニーリゾートとは全然違うはず!

彼女さんも興味ないのかな~?行ったら楽しいですよ~

夢の国!ネズミーランド!
返信する
「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」♪ (mee)
2005-11-11 22:02:45
何がなんだか…わからない私…☆

そう言う物があるの?TDLに?☆



しらなかったぁ~♪

私は、もっぱら、絶叫マシーン系に行ってしまうので、TDLにそういうものがあるなんて知らなかったです~♪



面白そうなので、今度機会があったら、遊びに行きたいなぁ~♪♪♪
返信する
meeさま (さくら)
2005-11-12 06:47:07
バズはプーさんと競うほど人気があります~☆

行った時はぜひ乗って下さ~い!

スペースマウンテンの前にありますよ~

昔、360度パノラマ画面のアトラクションがあった場所です

絶叫マシーンではないのですが楽しいです!
返信する