さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

さくら満開

2007年04月12日 | ☆モブロク・携帯から
先週さいたま帰省から帰ってきました~
飛行機に乗り遅れるハプニングがあって
かなり焦りましたがなんとか帰宅ですf^_^;
週末旦那さまと用事の合間にお花見に行きました!
瀬戸大橋の近くに小高い丘があって
背の低い桜が沢山ありました!
海も山も街も一望できる所でした(#^.^#)
夜は旦那さまのお仲間と会ったので
「江戸むらさきプリッツ」を持参しました!
東京・横浜限定だそうです
飛行機に乗り遅れた待ち時間中に購入したものf^_^;
自分でも食べてみました~なかなか美味しかったです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四国も桜が♪ (べー坊)
2007-04-12 23:41:35
東京では桜は、ほぼ散ってしまいましたが、
四国ではまだ満開なんですね♪
綺麗です。
海と山が一望できるなんて、素敵な場所ですね。
「江戸むらさき」って永谷園の??お菓子ですか?
返信する
ベー坊さま (さくら)
2007-04-21 20:01:09
コメントありがとうございます!

江戸むらさきプリッツはあの永谷園のです~

プリッツのご当地版で2本×20袋入りでした!

桜も終わって暖かい日が続いてます(^-^)

瀬戸内海は磯臭くないですし塩風がなくて穏やかです
返信する