さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

ディズニーシー♪(画像追加)

2006年10月09日 | ☆ディズニー
画像を追加・・・最新記事にしました!

9月23日秋分の日にシーに行ってきました!
いとこファミリーと一緒に楽しんできました!
風が強かったですが、お天気も良くてよかった!

ホテルミラコスタの下をくぐるところ・・・
5周年のタペストリーでお出迎え♪

「タワーオブテラー」超怖かったです(T-T)
アメリカよりは安心感がありました・・・
外の景色がちょっと遠いので恐怖感は少ないかも!

ゴンドリエ(ゴンドラのお兄さん)によると
三つのライドのうちどれか一つに乗りますが・・・
三回落下する部屋が二つ、二回落下する部屋が一つあるとか・・・
さくらはチャイルドスイッチを使って

裏口からワープ!ファストパスの先頭に入れてもらいました!!

そのときに乗った部屋は「B」3回落下しました
最初に乗ったいとこは「A」で3回落下したそうです
ということは「C」が2回落下するのでしょうかね?

上にも人が沢山いたのが見えたのでそこが「C」乗り場?
ナゾがたくさんありますね!

ちなみに「タワーオブテラー」は開園と同時に
FP(ファストパス)を取りに行きました!

AM6:40入場門到着(早っ!)

AM8:05入場

さくらはベビーカーのmaoちゃんを連れて
走ることなく「タワーオブテラー」の発券へ
「SSコロンビア号」の前から列が並んでいます
桟橋にかかるところまで行きました

AM8:20みんなの分を発券 FP発券機↓

画面手前にはギフトショップとアトラクション出口があります

ちなみにベビーカーと一緒にFP発券の列に並んでいると
キャストの方に毎回声をかけられます
気にせず並んでいてくださいとのことですが
恐怖系の乗り物と知らずに並んじゃう方もいるので
配慮されているようでした
ママになりきって
「家族の分の発券にきました~」って言ってました(笑)

その頃いとこのパパ&ママ&ioくんは
「インディージョーンズ」に乗っていました
5分待ちで3人で1台のライドだったそうです

合流するために桟橋方面へ歩くと
「タワーオブテラー」のFPの行列が
「アクアトピア」まで続いていました!!

空いてるように見えますが左端から桟橋に長蛇の列が・・・

AM8:20過ぎの最後尾でFP発券に40分!
スタンバイが70分・・・乗った方が早いかも・・・

合流して20分待ちの「センターオブジアース」へ
再びmaoちゃんとお留守番♪

蒸気船で水上クルーズができる
「ディズニーシー・トランジットスチーマーライン」が
何度も通過するのでmaoちゃんも手を振ったり
飽きる様子もなく楽しくお留守番ができました!

今日、最初の噴火だと思われます!

みんなが乗り終わった時点でAM8:45(早っ!)
早起きは三文の徳ですね!

その後は「フランダーのフライングフィッシュコースター」へ
20分待ちだったのですぐ近くのポップコーンワゴンへ
アラビアンコーストにあるワゴンは「ブラックペッパー」味!
ピリッとした味がとっても美味しいです!
(タワーオブテラーの近くにも
ブラックペッパー味のワゴンができてました!)

→「アクアトピア」→「タワーオブテラー」チャイルドスイッチ
→「ストームライダー」などで午前中は終了

タワーオブテラー隣りのトイレ前でグリーティング♪
ドナルドの叔父の「マスダック」
他にはデイジーとマリーがいました!


悲鳴が聞こえます~窓が全開なのわかりますか??

「アクアトピア」には「びしょぬれコース」がありました!
ioくんとさくらは「びしょぬれコース」へ・・・
滝に到達したらビックリ!滝のうえから水鉄砲攻撃です!
頭からズボンまでびしょぬれでしたぁ
カッパか上着持参をおすすめします(笑)
足下もモモからぬれます!

午後は1時過ぎに「マジックランプ」を観て
次は隣の二階建てカルーセルに乗ろうと上を見たら
一般客に紛れてアラビアンミッキーとミニーが乗ってました!
普通にです(笑)

回転してるから近寄れないしf^_^;
終了後従業員出口から帰ってしまったのですが
見てて楽しかったです~!
一緒に乗れた方はラッキーですよね!

その後「リトルマーメイド・ラグーンシアター」を鑑賞
シーで一番大好きなショーです!

「ミスティックリズム」鑑賞
maoちゃんはちょっと泣いてたそうです
火と水が出てくる本格的なショーです

開園5周年を記念して始まったショー
「ビックバンドビート」もオススメです!
ビックバンドの生演奏を中心に
スウィングジャズが聴けます!
ミッキー、ミニー、デイジー、マリーも出演!
ドラムを叩いて踊ってカッコイイミッキーに会えます!
撮影禁止なのが悲しいですが・・・

他にも沢山のショーが無料で見れるなんて
申し訳ないくらい素敵でした!

他にも夕暮れ時の「ゴンドラ」夜景が綺麗でしたぁ~
「海底2万マイル」
ioくんはもう一度パパと「アクアトピア」に乗りました!

花火も見れたし楽しかったです!

夕暮れ前の写真です・・・
「タワーオブテラー」の建物が景色を一変させました~
空がとっても広く感じます♪
手前のカップルさんは知らない方です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐かった? (べー坊)
2006-09-25 23:13:32
新しいアトラクションが出来たんですよね。

それは「恐い」んですか?

ジェットコースターなどがダメな僕でも、乗れますか?

部屋は「3つ」あるの?

どれか「ひとつ」しか乗れないの?

「シー」は、僕は5年前に一回行っただけです。

「花火」ということは、早朝から夜までいたんですね♪

さっすが~~(^_-)
返信する
ベー坊さま (さくら)
2006-09-26 11:59:41
とっても怖いですよぉ・・・

座席に座ってからリタイアしてる方いましたぁ

さくらもジェットコースターが苦手です

フリーフォールで3回連続して落ちますから

失神してしまうかも!

3つのうちどれか1つに乗ります!

いつ落ちるかわからない恐怖が鳥肌ものです・・・

朝から晩までいたさくらでした!

画像は後程追加したいと思います!
返信する
楽しそう♪ (rex)
2006-09-26 13:32:05
ランドはいつも混雑イメージがあるため

ちょっとディズニーまでって時はシーを選ぶ私。

でも、今、タワーオブテラーでシーも混雑してるんでしょーねー@。@

落ち着いた頃を見計らって体験してみたいです♪

さくらさんはホントすごいですよねー。

計画的に回ればディズニーランド・シーもこんなに要領よく回れるなんて☆

アフター6でブラブラディズニーなんて邪道ですね^^;アハハハ
返信する
rexさま (さくら)
2006-09-26 17:09:40
ラブラブディズニーも素敵ですねぇ

夜はタワーオブテラーが不気味に薄暗くて

落下する時の合図で緑の稲光が建物に走ります!

対岸からの景色がガラっと変わったので

フォトスポットになってました!

稲光は夕暮れのゴンドラからも見れました!

ゴンドラは夜のショーの関係で一時休止するそうですが

ショーが終わったあとの9時~10時に再開するそうです

ラブラブデートの時にはぜひ行ってみて下さい!
返信する
いーなぁ・・・ (るる)
2006-10-03 19:09:39
お帰りなさぁい!!

今回も早朝から頑張ったんですねー

でも、アクアトピアの所まで

ファストパスの列が・・・汗”

想像するだけでうんざりです笑”

アメリカのとストーリーが異なるので、

早く行ける事を楽しみにしてます



それにしても、高い建物だぁ~
返信する
るるさま (さくら)
2006-10-06 16:29:17
今回も早朝から頑張りました!!

タワーはFPか最初にスタンバイで乗るのがオススメです!

アクアトピアまで並んでましたから

Uターンとかしないみたいです

クリスマスシーズンにはショーの抽選もあるので

更に混乱しそうですね・・・

アメリカとの違いを早く堪能できるといいですね!
返信する